見出し画像

きっかけをくれる人たち!


こんにちは、こんばんは〜。

いつぶりのnoteなんでしょうと思ったら
3ヶ月ぶりらしいです。
やっべ〜、毎日更新の約束破りすぎている。

そんなnoteを久しぶりに更新しようと
思わせてくれる人がいたのです☺️
ありがとうの気持ち!

昨日今日と北海道に行っていました。
POWER北海道公演!初日の夜入りました!

福岡ぶりのライブで
相変わらず神ちゃんは可愛かった!
(インスタツイッターに恐ろしい量
文章書いたのでコピペして話していくよ〜。)

神ちゃん北海道寒いかなって厚着してきてて
雪だるまみたいだったってさ〜。
かわいいよね〜。
雪だるまみたいって表現する照史と
マフィアみたいって表現するしげちゃんの
対比がかなりよかった。

バンドメンバーの方と長い間
1人1人とアイコンタクトしたり
ドラムの方とグータッチしてたり
本当に音楽が好きでリスペクトがすごいんだろうな〜と思って見てた。
ギター弾いてる神ちゃんが好きだなと
大好きになりました〜☺️

そして
流星の最後の挨拶がとても心に残っていて。

夢の途中で躓いちゃった人の支えになれたらと思う、
なんも頑張ることないよって人もいると思うけど
なんでもいいと思う、明日早起きしようとか
そういうのでもなにか1歩を踏み出させられるような
グループになりたい と言ってくれていました!

夢と言えば
今年の初めに死ぬまでにやりたいこと
100個を書いたからたくさんあるんだけど、
最近諦めモードというか意識すらせずに
過ごしてて、久しぶりに見つめ直してみようかなって思えたんだよね。

ただただ支えになれたら。じゃなくて
なんでもいいと思う、ちいさいことでも、って
言ってくれたのがすごく好きで。

かなり小さいことから無理かも!ってくらい
デカいことも書いてたんだけど
とりあえず小さいことからやってみっか〜と
重い腰を上げてもらえた気持ちです!
行動は今からなんだけど!
今日このあとやりたいこと書いたノートを
開いて見つめ直してみます。

流星きっかけをありがとうね〜。
ということで今日noteを
久しぶりに更新できたのは
流星のおかげなのです☺️
また少しずつ更新頑張っていきます!

そしてわたしの好きって
尊敬や憧れが大きいのだなあと
改めて思った日でもありました。
ジャニーズWESTは感謝や気づかい
かわいいしかっこいいし素晴らしい!
なりたい!!と思うんだよね。

最近で言うと、
望ちゃんお休み中のはまちゃんのブログとか。
のぞむいなくてごめんねとか、
はまだくんの優しさって
とてもさり気なくてひと言だけだったりするのに、
バカデカい優しさに感じられるのすごいと思うんだよね。実際バカデカい優しさなんだけど!
本当にとても素敵だなって感動したよ。

なりたいなあでいうとほんとに
わたしも昨日の流星からもらった言葉で
行動ができたように、
何かのきっかけになりたいなって
思っているんだよね!
大野くんが言っていて素敵だなと
かなり前から漠然と思っている。

ただ楽しい好きなことを
ツイートしているのもあるけど
それを見て好きになってくれたり
気になってくれたら嬉しいな〜と
ツイートしてたりもするので、
何かきっかけになれたときには
おやまちゃんのツイートみて
好きになったよ!とか言ってくれると
とても嬉しい気持ちになるので
ぜひ教えてください!!

北海道おいしいごはんもたくさん食べました!
フォロワーさんが教えてくれた♡
これもWESTが繋いでくれた縁だな〜
ジャニーズWESTがきっかけだなあと
感謝に感謝の北海道旅でした!

流星にも、ジャニーズWESTにも
わたしの周りの人みんなにも感謝だ〜
ありがとう!

感想などお題箱に書いてくれると嬉しいです☺️

おわり。

よろしければサポートお願いしますദി𑁊^. ̫ .^𑁊