見出し画像

サクッとおやまによる小山市PRパンフレットが完成!

サクッとおやまメンバープロデュースのPRパンフレットを作成しました

企画から取材まですべてサクッとおやま編集チームが担ったパンフレットが完成しました。
市内イベントなどで配布しますので、見かけた際は、ぜひお手に取ってみてくださいね!
PC・スマートフォンでもご覧いただけます。

企画から取材まで

2022年 西口まつりでアンケートを実施!

内容の企画から掲載した飲食店の取材など、メンバーで協力して行いました。
情報誌ではお伝えしきれなかった魅力をこのホームページでご紹介していこうと思いますので、乞うご期待✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?