見出し画像

1週間日記 2024.5.28~6.9

毎日の記録を1行でもかけたら
はなまるとする。


2024.5.28 (火) 

20代最終日の今日。調子があまりよくない。
数年前に挫折したnoteに30歳になるタイミングで再挑戦。
更新するSNSをnote1本にしたい。

2024.5.29 (水)

30歳になった。
目標は健康になる です。

2024.5.30 (木)

病院へ復職の診断書をもらいに行った。
そのまま会社へ。
久しぶりに色んな人と話して楽しかった。
でも疲れちゃった。

2024.5.31 (金)

雨。
ず〜んといった感じです。
サンリオオンラインショップで注文していた
ぬいぐるみ達を受け取りに行った。
とてもかわいい 一生なでなでしてる

いのちたち


2024.6.1 (土)

父親の一周忌法要でした。早いものですわ
夜は母・弟・夫・わたしの4人で食事。

2024.6.2 (日)

復職前日 かなり病む


2024.6.3 (月)

復職初日。 午前中だけ出社して午後はリモート。
初日からいろいろごたついて先が思いやられる・・・

病み倒していたので夫とレイトショーへ。
『マッドマックス フュリオサ』おもしろかった~


2024.6.8 (土)

平日が秒で終わりぐったりしていた


2024.6.9 (日)

実家の草刈りへ。
久しぶりに外作業して夜はぐったり。


復職も相まってぐったりな2週間だった。
1週間日記とはなんだったのか

まったりやっていこ~

oyama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?