見出し画像

食息動想環!!

私は、現在、モダンミステリースクールという本物の魔法学校で学びを深めています。

もうかれこれ、10年以上。

すごいよね。こんなに長く続けられるって。

でも、よく考えたら、学校なので、それくらいあたりまえって言えばあたりまえかな…。

学校教育では、小中高と学んできて、6年、3年、3年、さらに大学も足すと、16年学んできています。

それも、結構間違った情報を完全に鵜呑みにして…。

なので、そういうものから一掃して、本物の知識を入れ直すって考えたら、どう考えても最低でも倍は時間がかかるんです。

とはいえ、形而上学の学びは、エネルギーのハンドダウンも伴うので、早いのですけどね。

ただし、形而下の世界と違って、学ぶ領域がとてつもなく広いのです。

私たちが目にしている世界は3%の世界です。

目に見える世界は3%

画像1

残り97%は水面下の目に見えない世界にある。

この広い広い目に見えない世界のことを学ぶなんて、そうそう短時間ではできないのです。

おまけに、目に見えないので、うっかり、間違ったものを選択することもあるわけで…

だからこそ、しっかりと基礎から学んで、エネルギーの違いや、違和感を受け取れるようにしておく必要があります。

モダンミステリースクールでは、最初に、アデプトプログラムという魔法の入門講座のようなクラスがあります。ここでは、壮大なこの宇宙の知識をハンドダウンされます。イニシエーションによって、真実の自分との繋がりを復活させます。これってすごいことです。

その後、セカンドイニシエーションとして、自分の人生だけでなく、他の人々の人生によりいい影響をもたらす者として、ヒーラーというクラスがあります。ここでは、形而上学の知識を直接、魔法学校の校長から学びます。さらに、スピリチャルな五感を開いていきます。

私は、このスピリチャルな五感が開いたことで、それまでにわからなかったエネルギーの微細な違いが分かるようになりました。そのため、ヤバい場所とか、ヤバい状態とかがすぐに分かるようになったのです…。あはは。もちろん、いいエネルギーの場所や、本物のパワーがある場所も。いわゆるサイキックが開いたってことですね。

さて、このモダンミステリースクールの校長先生がよく話されている教え?があります。

食息動想環のすべてにおいて善いことを行う


これって、案外、簡単なようで難しいんです。

詳しくは、校長先生の書いた本を読んでね。

ここでは、ひとつだけ例を挙げます。

は、行動を指しているのだけれど、ことばも含まれるんです。

ことば、つまり、自分の口にすること、すべてが善かどうかってこと。

マイナスのことを口にすれば、マイナスが自分にやってくる。

プラスのことを口にすれば、プラスのことが自分にやってくる。

これは、ヘルメスの教えから考えるとあたりまえのことなんですが…。


なかなか実践は難しいよ。

誰かのことを悪く言っていたり、批判、非難、評価、いろいろありますよね。

あ、今だとSNSで書いたりするのも含まれるよね。

そういうの、すべてにおいて、ポジティブかどうか。


自分がやっていなくても、誰かから持ち込まれた情報でネガティブな気持ちになるっていうのもあります。

そういうのも、実は、自分の肉体のエネルギーフィールドに残るので、けっこう重くなる。

ってことは、あまり、ネガティブ情報ばっかり、見ていたり、聞いていたりいるのもよくないよね。

リセットがうまい人なら別だけど、ほとんどの人はそういうのできていないから、結構溜まっている…。

ちゃんと、クリアーしておいてくださいね。

もっと詳しく知りたい人は、今日のブログにアップしておきました。

自分メンテしてますか?ってところで書いてます。お役に立てれば嬉しい。

https://ameblo.jp/saranone/entry-12614791649.html

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?