見出し画像

『NEW LIFE』初イベント!

昨日は、オンラインマガジン『NEW LIFE』の初のイベントでした。

モダンミステリースクール幡ヶ谷の本部会場で開催させていただきました。

はじめての試みで、案内募集も日にちがあまりない中、どうなるかと思っていましたが、たくさんの人に足を運んでいただき、一部・二部ともに満席となりました。
お越しくださった皆様、ありがとうございます。

今回は、MAX瞑想システム™、アデプトゼロ、星詠みの3つのパートで体験していただきました。

MAX瞑想が初めて、という方も結構いらっしゃいましたが、皆さま、ガッツリ瞑想体験を味わっていらっしゃいました。

アデプトゼロでは、瞑想がスムーズに行えるパワースポットのつくり方を教えしました。

実は、ガッツリ瞑想を行って、本当に深淵な部分で自分のパワーをチャージしようと思ったら、空間の状態というのはとってもとっても重要なのです。
ガチャガチャと騒がしい空間だったり、物で溢れかえっていたり、いろんなエネルギーが交差した状態だと、ちょっと危ない…。

そこで、自分がいる空間を物理的に整えて綺麗にしておくだけでなく、エネルギー的にも綺麗に整えておく必要があるのです。それが、昨日、お伝えした魔法の円(←本当は別の名前がついてます)が必要なのです。

昨日は、魔法の円のつくり方の部分をご紹介しました。続きは、アデプトプログラムの中でお伝えしています。

アデプトプログラムについて詳しくはコチラ

その後は、星詠み生トークでした。一部はようこ教授、二部はまどかサンデマさん。どちらも星はほとんどの人が関心が高いようで、真剣なまなざしで皆さん聞いていらっしゃいました。

大盛況で終わった昨日のイベント。

ヒーラーさんやガイドさんにもご参加いただき、ありがとうございます。

光の仲間が一人でも増えますように。

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?