自粛期間

お疲れ様です、親キャンです。

早いもので、子供が長い休みに入ってから
もう二ヶ月以上経った。

外出自粛ということで、昔からやっている
習い事も同じくらい休止中。

そのおかげか、家で子供や愛しのハニー(妻)と
会話する時間が大分増えた。


コロナのせいで、

暗いニュースや悲しい出来事をよく耳にするが、

我が家は幾分か平和であり、それがありがたい。


ちょっと不謹慎かもしれないが、

こういった環境が続けばなと思ってしまった。


家族団欒。

簡単であり、難しい。

今一度、家族のありがたみを考えておきたい。


愛しのハニー(妻)。

今日は寝る前になかなか小難しい話をしてくれた。


人は皆、いろんな役割を持っている。

対応する人によって役割が変わる。

だからその役割をちゃんと把握しておきな。


はい、先生!

僕に対して優しくするっていう役割は、

先生には存在するのでしょうか?

頑張れ親父!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?