見出し画像

【告知】親子百合アンソロジー全情報解禁

皆様大変お待たせしました、親子百合アンソロジー『My Sweet Home』表紙公開&通販版の特典グッズ詳細になります!

表紙はこちら!今回も装丁はchipcodesignの齋藤さん@chipcodesign
にお願いしております!めちゃ可愛く作ってもらったので是非デザインにも注目してご覧ください〜〜〜!!画像1

紙の本はメロンブックスさんでの販売となります。皆様大変お待たせしました、親子百合アンソロジー『My Sweet Home』表紙公開&通販版の特典グッズ詳細になります!

【通常版(ポストカード1枚封入)】

画像2

【特装版(グッズ付きセット)】

画像3

特装版と通常版の違い+その他の販売方法まとめ

画像4

画像5

文字でも簡単に説明すると、特装版の卓上カレンダーは「通常版の特典ポスカを全種類収録したもの」です(切り離してポスカにできる仕様)今回通常版のポスカが全12種類ガチャという鬼仕様なので「どうしてもこの作家さんがほしい!」「全種類網羅したい!!」という方は特装版の予約を是非どうぞ!

なぜこんなことになってしまったのかというと「元々電子だけの予定だったけど去年10月に告知ツイートがプチバズ」→「紙版の発刊を決定、慌てて特典絵を先生方に依頼」→「締め切りが激短なので2〜3人OKしてくれたら嬉しいな〜〜!!」→「まさかの参加作家様全員からOKをいただく」というかんじで12枚なら数字的にもちょうど良いし卓上カレンダーにするか!せっかくだからグッズも作るか〜!!という流れです!結果的に単価が跳ね上がってしまいましたが、どの先生のイラストも大変な力作なので間違いなく価格以上のセットに仕上がっております!私もがんばりましたのでよろしくお願いしますとはいえ現状某ウイルスの影響もあり経済的にいっぱいいっぱいの人も多いかと思いますのでそういう人は無理せず通常版か電子版を買ってください!本当に無理だけはするなよ!!!!!以上解散!!!!!!!!!!!

本件に関する問い合わせ先:

三崎 nakamura.tiyk@gmail.com

親子百合アンソロジーでは、皆様のサポートをお待ちしております!ご支援いただける方は、「気に入ったらサポート」のボタンよりお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?