見出し画像

私の旦那ちゃんがね

フォローさせていただいているnoterのセイコさん、多恵姉さんの記事を読み、どうしても書きたくなりました。


そう。私の旦那ちゃん。

ただの愛情つぶやきです。私以外は読むのはちょっとツライと思いますのでスルーで大丈夫です!!(笑)


離れて暮らす旦那ちゃん。

今は仕事が忙しいのもあり、567もあり、会える期間も短く、なかなか帰ってこられません。

寂しがる息子を気にするあまり、自分の気持ちを忘れていました。

「あ~…会いたいんだな」

日常生活の中で旦那ちゃんがいないことには慣れてきましたが、ふとした瞬間に思うんです。

今、隣りに居てくれたら心強いのに。

喧嘩もたくさんしますが、やっぱり大好きで、会えない時間が増えると寂しくなるものです。

ただそこにいるだけで、心が落ち着くのはやっぱり、お互いに大切に思えているからなのかもしれません。

結婚にこだわったわけではありませんが、この人なら一緒の空間にいて心地いいなと思えたのはやはり…運命か?!(゚∀゚)

とっても優しい旦那ちゃん。

なんでもない日に、手作りピアスを送ってくれました。

夏はオレンジが欲しいな~なんて言っていたのを聞いていたんですね。「私のことなら、小さなことにも気が付く男。それがオレ。」って自負しているだけあります(笑)

私の好きな球体のピアスにオレンジバージョン追加です。


なんでもない日を記念日にしてくれる旦那ちゃん。

いつもありがとう。



はいっ!!どうでも良い記事でお目汚し…すみません!

読んでしまった方、ありがとうございます。良い一日を♡

なんてことない日常や初めての子育てなどを書いています。サポート頂けると励みになります!よろしくお願いいたします。