見出し画像

ドローンありますよー!!

娘:ドローンって、ようは空撮じゃん?

父:まぁ、空撮だね。

娘:空から見たいものって考えると難しいよね。

父:そうなんだよね~…免許保有しているけれど、何を撮影するかが課題なんだ。空から見たいものってなんだろう??

娘:神社仏閣がいいかなと思ったんだけど、世間の人はあまり興味がないみたい。世界遺産くらいじゃないと難しいのかもしれないね。

ってゆうより…空撮映像に興味を持っている人がまだ少ないのかな?

うちにドローンあります!

って家庭はほぼないよね。。。

みなさーーーーん!!

ドローンで撮影してみてほしいもの、ありませんか?

父:えっ…ここで募集しても…

娘:何事も、やってみなければ分からない!もしかしたらコメントいただけるかもしれないじゃないか!!

なにかアドバイスあれば、お待ちしてます♬

本日の親子広場はここまで~

読んでいただきありがとうございました。

なんてことない日常や初めての子育てなどを書いています。サポート頂けると励みになります!よろしくお願いいたします。