見出し画像

【企画】あなたのカバン、見せてください

いつもお世話になっているnoterのモフ虫さんの企画に参加します!!

面白い企画ですよね~♬人のカバンの中身なんて…見たいじゃない!!(笑)


では早速、私のカバンちゃん公開です(*'ω'*)

画像1

キャンパス記事のトートバッグです♡一番使っているのに、どこで買ったか忘れました!!

このカバンの何が良いかと言うと…

中に仕切があって、息子の水筒を入れるスペースがあるんです(*´ω`)

画像2

「お茶飲みたくなっちゃった」と言い出す息子を連れてのお出かけに水筒は必需品です!!そのため、このスペースは凄く助かります(´艸`*)

【中身】

水筒・携帯・常備薬・エコバック・化粧ポーチ・お手拭き・手ピカジェル・お財布・タオル・マスク・お守り×2(写真には載せていません)

画像3

画像4

改めて中身を書きだすと、色々入ってますね(笑)

旦那ちゃんがくれたお守りと友人がくれたお守りはとても大切ですし、携帯ケースは「ミュシャ」ですが、こちらも旦那ちゃんが選んでくれました。

私に似ているんだとか…(゜_゜) ←不快に思われた方、申し訳ございません

大丈夫です。似ていないのは本人が一番理解しております(笑)

携帯ストラップ&カバンキーホルダーは、友人の娘ちゃんが作ってくれました♡小さな手から生まれる子どものプレゼントって嬉しいですよね(´艸`*)

あとは…大したもの入ってないですね!!なんかインパクトある物を忍ばせておけば良かったかな?!(*_*)

息子が小さいうちは毎日リュックでしたが、いつからか手提げになりました。子どもが成長して両手を空ける必要がそこまでなくなった証拠ですね。

カバンと子育てがリンクするとは…今更ながらに大発見!!

モフ虫さんの面白い企画に参加できて、一層このカバンに愛着がわきました。ありがとうございます(*'ω'*)

ご興味のある方、期限がありませんのでご参加されてみてはいかがでしょうか♬


※画像はななほし(杉山七瀬)さんの作品をお借りしました♬ありがとうございました(*´ω`*)

なんてことない日常や初めての子育てなどを書いています。サポート頂けると励みになります!よろしくお願いいたします。