見出し画像

デルタマイルのお得な使い方!某FFPスイートスポット+アラスカ特典の裏技

こんにちは、マイレージ親方です。※中級者向けの記事。

約4か月ぶりの更新となってしまいましたが、その分盛りだくさんな内容にしました😇

今回は最近注目されている「デルタスカイマイル」の特集記事、提携他社のスイートスポットやお得なテクニックを伝授します。

また、某FFPスイートスポットは「東南アジア片道ビジネス25K!」とかなりお得です。

更に、改悪されたアラスカ航空の「必要マイル数節約テクニック」をこっそりとご案内します。


(序章)デルタスカイマイルへのいざない


スカイマイルは、殆どの航空会社で燃油代0円かつ他社便の特典枠も多く、独特の面白みがあります。

➡第一章ではお得な「スカイマイルの入手方法」を五通りご案内。

マイレージ加算一覧表

第二章ではスカイマイルの利点と欠点を他社と比較して検証。

➡デルタは特典チャート廃止済みですので、2023年版の特典チャートを作成してみた。

デルタ特典チャート

定番のスカイマイルのスイートスポット10路線

➡知る人ぞ知る路線をご紹介します。

スカイマイルスイートスポット

某FFPのスイートスポット東南アジアビジネス25kの詳細は差し控えますが、細かな規則やマイレージ入手方法をご案内。

➡UA版に記載のヨーロッパ片道Cクラス30Kも、ご好評を頂いています(笑)。

アラスカ航空のJAL北米特典必要マイル数の節約テクニックは、こっそりとご案内。

→有料noteに関しては色々なご意見あるでしょうが、限定的に情報を公開する場としては有難い限りです😂

アラスカ航空 マイル節約テクニック

一番質問が多いモルディブへの「必要マイル数一覧表」を作成し、お得なFFPを比較検証。

マレ線 必要マイル数比較一覧表

ここから先は

9,794字 / 95画像
この記事のみ ¥ 1,480

もし拙記事がお気に召したならば、サポート(ご支援)頂けると嬉しいです! ご支援頂いた分は、新しい記事作成に生かしたいと考えています。 よろしくお願いします。