見出し画像

\\あなたのハレの日をお祝いさせてください//

初めまして🙇✨

本日からブログ開設します👏🎉

私たちは、
☆焼肉ワインバルOYAKATA
☆親方ホルモン
☆親方焼肉弁当

【食で笑顔をつくる会社】

です🙌🙌🙌❗

記念すべき初投稿は
H美が担当させて頂きます🤭
《え?H美さんてどこかで聞いたことある…と
思ってくれた方がいらっしゃったら(笑)
是非こちらもフォローしてください😘》

「おめでとうございます!」

お誕生日、入学式、合格、就職、
記念日、素敵な出会い・・・

あなたの日常にも
沢山の嬉しい『特別な日=ハレの日』が
ありますよね⁉

私達はそんなお客様1人1人の
特別なハレの日を、
笑顔溢れる接客と
美味しい焼肉で一緒に
お祝いしたい!

「食で笑顔をつくる会社」です

誰よりも笑顔が好きな人

誰よりも人が好きな人

誰よりもお肉が好きな人

が集まる場所


こんな今だからこそ!
笑顔と絶品お肉でお客様をお迎え致します!

🍖🐄🍖店舗紹介🍖🐄🍖

【親方ホルモン】

メニュー数豊富◎
広々テーブル・座敷がありますので
ファミリー層にも人気です👨‍👩‍👧‍👦♪
お祝いのハレの日は活気ある店内で
絶品焼肉をご堪能ください😋✨

【焼肉ワインバルOYAKATA

写真映えのメニュー多数🙌
美味しそうなものばかりで思わず
写真を撮る前に食べてしまうかも😂?
カップルにも人気です👩‍❤️‍👨
特別なハレの記念日におすすめです…💓

【親方焼肉弁当】

💮厳選されたお肉
💮こだわりのお米
💮食欲そそる味付け
親方の肉職人のこだわりが詰め込まれた
お弁当です💪
ハレの日の催事のお供にいかがですか😊??

ああ………orz
まだまだ店舗の素敵なメニューや
キャンペーン情報、
愉快なスタッフ達などなどを🧐
紹介させて頂きたいところですが………

今回はここまでで👌♪
これからイベント情報やお得な
キャンペーン等も
ブログでご紹介させて頂きます😉

次回!
【親方ホルモンってどんなところ?!
【親方ホルモンって…カルビあるの?】
【親方ホルモンの親方ってだーれ?】

の三本でお送り致します🤣
※内容は随時変更になります(笑)(笑)🤣

これから宜しくお願い致します🙇🙇🙇

店舗情報

焼肉ワインバルOYAKATA

親方ホルモン

親方焼肉弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?