見出し画像

「あんぽんたん」6/23日記

・ノートパソコンが昇天した。遂に来たかという感じだ。前々からWi-Fiの接続が悪かったり、wordファイルが正しく保存されなかったり、壊れる予兆はあった。だが、まだ大丈夫だろうという謎の自信を持ち続けた結果、突然うんともすんとも言わなくなった。老いた犬を死なせてしまったみたいだ。

・スマホ版のエクセルを触る。
PC版もほとんど触ってきていないのでかなりあたふたした。どうすれば、自動入力が出来るのか分かるまで2時間かかった。明日忘れていたらどうしよう…

・暑かった。エアコンをつけていても、ジメジメしていて今日はずっと裸族だった。20代半ばの全裸男、スパイダーマッ!

・裸のままF20号のコラージュ作品を作った。汗と水のりで手がべちゃべぢゃになった。

・真っ直ぐな線を引いたり、綺麗にものを切ったりするのが苦手だ。子どもの頃からずっとそう。手先が不器用なままここまで来た。

・文を書く妖怪を自称するのに、仕事以外で全然文を書いていない。書かねば。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?