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年収数億を稼ぐ為の最強コピーライティング2

コピーライティングとは、大げさに言ってしまえば
まったく興味がない売れないものでも、
「ほしい」と思わせて買わせてしまうスキルになります。
なので、詐欺的な考えの方は、見ないようにお願いします。

ここで学べる内容は下記になります。
全121ページ

第二章 人間心理の原則
コピーライターが超えるべき心理の壁
・コピーの成約要因に基づく3つの壁
・1つ1つのコピーに意識すべき3つの目的
興味・関心を引き出すコピーの原則
・ヘッドコピーにおける2つの原則
・興味を引き付ける7つのキーワードコンセプト
・理由付けの原則
・イメージ画像の目的と落とし穴
・興味の“拡散”と“集中”
・購読への段階層
・サブヘッドコピーにおける7つのポイント
共感・信用を勝ち取るコピーの原則
・共感・信用を作り出す4つのファクター
・デメリットの公開と信用性
・反論と信用性
・保証と自信
・権威
・ストーリーテリング
・客観的資料と証拠
読み手を行動させていくコピーの原則
・読み手を行動させる2つの原則
・希少性と緊急性
・損失の恐怖と疑似体験
・効果的な“引き”のテクニック
・商品のメリットを最大限に引き出すテクニック
・客観的事実からYESを引き出すテクニック
心に響き続ける言葉の法則
・一貫性の原理
・集団帰属欲と行動
・ワンパーソンの法則
・欲求へのアプローチと成約
・感情の振り幅と成約
・追伸の4原則

第三章 成約率を決定付ける2つの前提要因
リサーチとターゲッティング
・リサーチの重要性
・顧客対象を絞り込む2つの方法
・ターゲッティングの注意点
切り口と展開
・切り口と展開
・成約率を左右する6つの構成
・展開の方向性
・“→0”と“0→”の判断要因

第四章 コピーライティング
コピーライティング
・コピーを構成する4つのブロック
コピーライターとしてのマインドセット
・最高のコピーを書き上げていく為に
・自己投影と客観視
・マインドキャンパス
・コピーライティング力を高める3つの方法

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