見出し画像

#174オヤジのエプロン 雨

雨が続くこの季節
思うような洗濯がなかなかできない
部屋干しはあまりしたくないが 洗濯物が増える一方なので仕方なく洗濯をする

我が家の物干しハンガーは大小2つの計4つに
一つハンガーがプラスアルファ。

たが雨の日が続くと それだけでは足りなくなるので物干しハンガー大をもう一つ欲しくなる

物干しハンガーも プラスチックやアルミのもの
値段も100円ショップ〜3千円前後と幅が広い

あまり安すぎると あっという間にポキっと折れてしまうし、アルミも強度が弱いものもある

こだわりは取り込む際に内側に折れるタイプが好み あまり混み合って干したくはないのでピンチ数は多くないほうが良い 
最近はタオルの使用率が高いのでタオルハンガーも欲しい

洗濯干し好きなパパ友がいたら 
是非 酒を飲みなら語りたい 
ただ
「私 家では洗濯が好きなんっすよ」
っと切り出すには 家での立ち位置を想像されそうで恥ずかしい
ちなみに「半乾き」と「生乾き」は違う
今まで同じだと思っていた…


PS
英単語7日目クリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?