note始めてみた+自己紹介

ある人の影響でnoteを始めてみた‼️

ここで自分の自己紹介をしてみようかと思う。
1988年9月2日生まれの現在32歳で、三重県生まれの三重県育ち‼️

地元の小中学校を卒業した後に、地元の農業高校(県立四日市農芸高校)に進学した‼️

監督の勧誘で高校からラグビーを始め、3年間続けてしまった‼️今でもOB戦などあると参戦している(たまにしか行かないからバテバテになるが)

高校卒業後は農業大学に進学、農業大学を卒業後は知り合いのつてで紹介してもらった会社に勤務し今に至る(コロナ禍で仕事が少ないので転職しようか考えてる)

趣味はカフェ&喫茶店巡り、読書、ラグビーする事&見る事、料理、カラオケです

よくやることは給料日に自分へのご褒美にbarやスナック、居酒屋に行ってノンアルのドリンクをのみツマミを食べながら、スタッフさんと談笑したりカラオケしたりします(今の僕の楽しみ🍻)

そろそろ自己紹介ネタが尽きてきたので、ここで自己紹介は終わりにします‼️

長文、失礼しました🙇




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?