見出し画像

ある日の私20

◯月◯日
今日はR社の面接をリモートで行う。だが、約束の時間が夕方なので、外出するのも限度がある。14時ぐらいに外出し、近所のセブンイレブンでパンとサイダーを買って、1時間ぐらいで帰宅。
R社の面接を終え、エージェントにメールで報告。その後にエージェントから携帯に連絡がある。その中で、先日受けたD社について、感触は悪くないとのことだが、連絡があるまでわからない。今日はさすがに酒を飲む暇がない。

◯月◯日
今日は秋分の日。彼岸の中日でもあるので、おはぎを思い浮かんだので、おはぎを買ってもらい、夕方食べる。

今夜は、サッカーJ1柏レイソル対アビスパ福岡戦。どうもDAZNを見ると負けそうな気がするので、radikoでABCフレッシュアップベースボールヤクルト対阪神戦を聴く。今夜も阪神がヤクルトを圧倒する。
柏が13分にジエゴのゴールで先制を許し、やっぱり今夜は負けると思ったが、後半に入り、紺野が54分に同点、56分に逆転ゴールを決め、簡単に負けないなあと感心した直後、65分に金森が3点目のゴールを決めたあたりから、radikoを止めDAZNに切り替える。柏の攻勢を堪えてアビスパは今夜も勝利。柏の監督はかつてアビスパの監督をやっていた井原正巳だが、今や敵チームとなったアビスパをどう見ていただろうか。そういった意味も含めお互いの現在地を確認できた試合であったと思うのは私だけだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?