なぜいきているの

今日も眠れない夜。
思い続けるは幸福に縋る
どこにもいけないまま うごけないまま うずくまっている
私は別に不幸ではない
でも幸せでもない
私は幸せになりたい。
確かに幸福を感じたい。
そう思う。
どうしたら幸せになれるか。
それは簡単、薬を飲めば解決。
でも親はそれを止める
それだけさえすれば解決する話なのに。
意味がわからない。私を殺したいのか?
わからない。わからない。
私の事を本当に考えているならば、私を幸福にしてくれよ。
どうしてそれをわかってくれない。
頓服替わりの薬だって許可してくれない。
どうして?依存してしまうからだと言うが頓服だからそんな事は無い。それは言い訳かもしれないが。
でもそれでその場しのぎにはなる。
それじゃあダメなのか。
じゃあ代わりをくれるのかと言えばそういう訳でもない。
どうしろと? どうやって生きろと言うのだ こんな私で生きていけるはずがないのに。
おわり。もうしぬしかないの、おわるしかない。
だからどうなってもいいの、私の人生なんてもう終わりも同然だから、だから、責めて楽にさせて。
はやくハイプロン買うか違う病院行ってお薬欲しいよ。苦しいのから助けて



話は変わるがマイスリーの健忘よりハイプロンの健忘のが好きだ。どっちも大体やらかしてるがマイスリーの記録は見ていてもあまり楽しくないからね。

以上 あおゆめねむりでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?