見出し画像

はじめまして。

はじめまして。

このアカウントでは、ファッションを中心に私たちが何を思っているかを発信していきます。

多くの情報発信がされるこんにち、ただ情報を受け取るのではなく私たちも発信する側に立ちたいと考え、このアカウントが誕生しました。

さまざまなブランドやアイテム、トレンドに関してスタイリングを交えながら考えていこうと考えています。

服好きの方やこれから服のことを知っていきたい方々に、少しでも楽しんでいただければと思います。


まずはご挨拶までに。


次回は早速コアなブランド、「sulvam(サルバム)」について語っていこうと思います。


それでは、またの機会に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?