見出し画像

今日も「明日のパン」が心配なママへ

こんにちはー

mogumoカスタマーサポート
はーちゃんですー ( ´ ▽ ` )ノ

さてさて
「明日のパン」
みなさん この言い方しますかー?

はーちゃんは
「明日のパン」 = 「明日(以降)の朝ごパン」
の意味で ちっちゃい時から使ってます (。・ω・。)

前に 地域限定らしい とか聞いたけど、、、
ほんまかな??

家のパンが少なくなってきたら
明日のパン足りるかなって心配になる

うちだけかな、、、

買い物に出かけたのに
家にパンがあるかどうかわかってない時も
明日のパンあるかな、、、
って 不意に不安になる


スーパーで乳製品売り場のちょっと先にパン売り場を見かけて


あっ
明日のパン買わなっ
て思って

明日のパン選んできてー
って子供に頼んだり


夜ごはんの前なのに
なーなー パン食べていいー??
って 子どもに聞かれて

いいけどー、、、
ぜーんぶ食べたら明日のパンなくなるよー
って 言うんやけど、

その言葉の裏には

・全部食べてしまわんといてよ

・パンなくなったら明日の朝はお米になるけど
朝からお米はいややって言うやん (。•́︿•̀。)

・朝から作りたくないから
食べきらんといてよっ (。>ㅅ<。)

とかの意味が込められてる


うちの娘は朝はパン派やから
「明日のパン ないっ」てなったら
はーちゃん的にはめっちゃ困る (´;ω;`)


そんな「朝はパン派」の もしもの時のために

明日のパンないのに
今から買いになんて行かれへんっ
てなっても焦らんくて大丈夫なように

mogumoで「明日のパン」選んでみーひん?

人気のにんじんパン美味しいよ
パンオレは4個入りでお得感!



レユーでもうれしいお声がたくさんなパンたち (♡˙︶˙♡)


ほんまにおいしいから 親子で食べてみてー


ほなほなー
最後までお読みいただきありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ


LINEで幼児食相談を受け付けています🥦

「家では全然食べてくれない…」
「好き嫌いが多く栄養面が心配…」
など幼児食に関するお悩みは絶えませんよね。
mogumoではLINEで管理栄養士によるお悩み相談を無料で行っています🍽️どんな些細なことでもお気軽にご質問くださいね😊

▶︎無料相談はこちら💁‍♀️


子どもに”笑顔” 
ママに”ゆとり”
を届ける幼児食、mogumo

各ご家庭によって食事の準備にかけられる時間や、
お子様の個性、置かれている状況も全く異なります。
子育てと向き合いながら毎日を過ごしている親御さん達に、
「ゆとりが生む優しさ」を届けたい。
mogumoは、そんな想いから誕生しました。

mogumoは子育てにかかわるすべての人を応援します✨

🥕マイページで自由にメニュー変更ができます
🥕あまってきたらお届け日を変更できます
🥕栄養やお食事に関する相談ができます
🥕最大3ヶ月のおやすみもできます(一部プランを除く)
🥕無添加のお食事が豊富です
カスタマーサポートスタッフにぜひ、ご相談ください!

▶︎mogumoはこちら🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?