見出し画像

自己紹介

はじめまして!東日本橋にあるOXWMパーソナルトレーナーの白石大河です!単語を使って簡単な自己紹介をさせていただきます‼︎

筋肉飯
料理人
調理師
栄養学
ボディメイク
パーソナルトレーニング
ダイエット
筋肉
バルクアップ
ベトナム人
ダイエットご飯
バルクアップ飯
フィジーク
パーソナルトレーナー
焼肉屋さん
フォー

とりあえず上を見てわかる通り筋肉を愛してます。笑
そして日本生まれのベトナム人です。
フォーも愛してます。笑

ガパオライスでダイエットしたりしてます。

でもガパオライスはタイ料理

自分の体を使って様々な実験をしてます。

バルクアップサプリの紹介、ダイエット料理や様々なダイエット方法、ケトジェニックダイエットやローファットダイエットなど経験をここに書いていきたいと思ってますので楽しみにしててください(^^)

ちなみに今まで何百人もの人達のボディメイクを成功させてきました!

人によってダイエット方法は様々です。

有力な情報をここに書いていきたいと思いますので(^^)

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?