いつでもいい。

今思えば、曖昧で居たい俺と
ハッキリさせたい君で

友達と遊ぶ ”けど” 「会いたい」
そんな曖昧さをハッキリさせに君は
102のドアを叩いたんだと思う。

君しか居ないみたいな顔して
君以外を選んでしまったから。
俺は選んでしまうから。

忘れて置いて行った首輪のネックレス。
私はアンタのペットじゃないって。
言われてるみたいで。

久しぶりの連絡に
「置きっぱなしでゴメンね」って。
欲しい言葉はなんとなくわかっていた癖に。
「いいよ、いつでも取りにおいで」
なんて言っちゃう俺だから。 
また、曖昧に君の悲しみに漬け込んで
ハッキリさせる事から逃げて
いわゆる都合のいいアレ。

「会いたいから、今すぐ取りにおいでなんて」
言えやしなかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?