見出し画像

もうアーティストぶるのは辞めよう。

自分のnoteを見返した。
気色の悪い、中二病チックな、比喩を使って。
俺は、普通ではない。
俺は天才だと言わんばかりに。
文を綴っている。
※気持ち悪すぎて削除済み

どうやら自分に制限をかけていたのは
自分らしい。
こういう風になったら
綺麗だ、作品だ、かっこいい。
そうやって自分を縛って生きて来たから。

知らず知らずに自分の求める結末に
舵を切って動いてしまって居たみたい。

幸せを手に入れる事に怯えて
いつも浸っている住みやすい不幸の世界で
息をしている。

俺の曲のテーマは。
悪魔やらdevilやらそんなのばっかりで。
そっちに引っ張られて不幸をたどってる。

本当にバカバカしい。

貴方の願いを一番邪魔してるのは貴方だよって。
最近よく見ている、yutuberは言う。

その通りだ。

幸せにしたいって思った人の事も
そっちに引っ張ろうとしてる。

最悪だ。こんな俺は嫌すぎる。死んでくれ。

だから思った事を思った様に書く。
もうカッコは付けない。

俺はありのままでいい。

アーティストぶるのもう辞める。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?