見出し画像

愛して居たい。

過去形にしてしまいそうな時があって
もうダメかもって時はいつだって
信じ切れない自分と
自己中な自分の歪んだ愛の確め方に
落胆しちまう。

愛して“居いた”なんて言って。
本当は愛して“居たい”のに。

君がどんなに俺を不安にさせる行動をしたって
どんな事があったとしたって。
大丈夫。
俺からすれば大丈夫、心配ないよって
構えて居たい。
君と俺は終わらないよって
そう思い切れる程に君を信じたい。
愛して居たい。

君となら地獄でもどこでもついて行く
腹づもりなのに。

君を信じれ切れない自分が嫌で仕方がない!
ってなるんだよなぁ〜笑

君との未来の事以外は考えたくないし
過去にしたくないのよ。
すぐ過去形にしたがるけれどそんな自分に
大丈夫って、君に言ってるみたいに言ってる
けれどさ、コレは言い聞かせなんだよね。

もしもコレを見ていて、今まさに不安になってるそこの誰か! 
きっと大丈夫だよ。
こんな事で壊れるなら愛情皆無ヨ❤️‍🩹

好きな人の事は愛して居たいなー
信じて居たいなぁーって思う。
思うなら信じなきゃねぇ。

そーゆー誠意を見せればきっと
この人は裏切っちゃいけない
大事にしなきゃいけないって
相手に思ってもらえるんだよな。

まぁもう俺は愛して居た。
になってしまったんだけれど、、、

俺はみんなの幸せ祈ってるよ😆
ファイトだ
ネガティブな自分に負けんなよ👊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?