静かにして。

自分の欲望を全部満たそうとおもったら。
欲しいのはお前で食いたいのはアレ。

代替品で満足して、まぁこんなもんか人生
なんて言ってられっか。
その気持ちは大いにわかる。
俺も一緒。

ただ、息を吸って好きに生きて
欲しい物が目の前に出てくる
欲しい物を目の前に出してくれる
なんてそんな虫のいい話ない。

欲しい物は完璧な物。
成りたい俺は完璧な俺。
近づく為には努力が必要。

彼氏の愚痴ばかり吐く女の相談。
〜すればいんじゃない?
嫌でも
じゃあ〜すれば?
嫌でも

うるせぇんだよな。

俺は笑顔にする為に、元気になる様に
喜べる様に幸せになる様に。
君が喜ぶ事なら進んでやる。

与える事こそが愛だって
エーリッヒ・フロムが言ってた。

くれよくれよって。
何もしないで黙ってもらって行くだけで
愚痴を吐いて文句を垂れて。
自分は変わろうとしない。
ヒルみたいな奴に俺があげられる物は
何も無い。  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?