見出し画像

ついにね…

手を出してしまったよ…。
キャップレスデシモ。
いつかいつかは欲しいと思ってた。
思ってたけど手を出さなかったデシモくん。

しかぁ〜し!!
私の理想100点満点のカラーの限定デシモが!
nagasawa文具さんから発売🥲

オンラインの予約受付していた時からため息混じりに見てたんだけど、
いざオンラインから買えなくなると、

欲しいーーー!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

っていう頭の中の邪念たちが騒ぎ出していてもたってもいられず。

問い合わせして店舗から発送してもらうことに。
本当は試し書きしたり、金と銀で見比べて吟味したかったけど、
遠方のためお店には行けないので、
公式の動画を何回も何回も見てゴールドにした⭐️

めちゃくちゃゴールドとシルバー迷った。

積立している贅沢費は全然貯まってなかったので( ˘ω˘ )笑
冠婚葬祭費から捻出。

いつ届くかな〜。楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?