見出し画像

グッドモーニングスタンド/妄想台灣旅行

素敵なイベントに関わらせていただいています。


常磐町のRAINBARさんと、駒形通のCave LITRONさんとのコラボ、グッドモーニングスタンド。

前回もグラノーラのパッケージを制作させていただきましたが、今回はそのデザインをちょこっといじって、寝癖の太陽も台灣へ。


画像1

第1回のデザイン

画像2

画像3

第2回のデザイン


そして、前回は叶わなかったのですが、今回初めて私も参加させていただきました。

9:30にLITRONさんに到着して、図々しくも外のベンチへ。晴れていて、でも風がひんやり気持ち良くて、お天気も最高だった。

ビール瓶のケースをひっくり返して、そこに布を敷いてくれて、即席のテーブルの上で食べました。台灣に行ったことはないけど、もうその時点で台灣気分です笑

頂いた豆花(初めて食べた!)、台灣ケイク、台灣風厚焼卵、パイナップル、それから貴妃茶。どれも美味しくて、そして目も喜ぶ爽やかで軽やかな朝食でした。

通りがかる方がいいねえと声をかけてくれるのが嬉しかった。いいでしょう〜〜という笑顔で返しました笑

お土産についてくるグラノーラも美味しくて、あの時間の余韻を繋いでくれます。今は青蔥蘇打餅(ねぎクラッカー)を食べながら書いてます。美味しい〜〜すぐ無くなっちゃう。ポスカの白色でOPP袋に青蔥蘇打餅と書かれたシンプルなパッケージだけど、なんだかそれが台灣っぽい!(行ったことないけど笑)



改めて、素敵な時間と経験をありがとうございました。次回も楽しみ!

画像4

画像5

坩堝Tの素敵なIさんが撮ってくださった幸せな私。笑 村上春樹に興味が湧く日が来るとは。

皆さんの笑顔に癒されて、それからあの気持ちい風の中でお話できたことが嬉しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?