【No.6】引き寄せの法則の話

こんにちは‼️

沖縄から帰ってきて、一発目の投稿は、よく耳にする引き寄せの法則のお話です。

僕もいくつかの仕事を経験して、今に至りますが、その中で引き寄せの法則というものがあるんだと何回も耳にしました。

書籍もいくつか読みましたし、俗に言う成功者と言われる方々のお話も何回も聞きました。

最近になって、引き寄せの法則って本当にあるんだなって実感した事があり、皆様のお役に立てるかもしれないと思い、今回投稿させていただきます!

というのも簡単な話しなんですが、なんとかなるって思っているとなんとかなるって話です。

僕は、今年の6月に仕事を辞めて、個人で活動しています。

個人に変わる時、サラリーマンのような毎月決まった額が給料として振り込まれるということがないので、最初はとても不安でした。

しかし、不安を消し去り、どうにかなると思って行動していると、生活に必要なお金や時間が自然と入ってくるといった感じです。

書籍などで僕が学んだもののほとんどが、意識をすることで変化が起きる。というものでした。

が、意識しているだけでは何も変わらないということがわかりました。

大切なこと、それは意識と言葉を変化させ、その為にどんな行動をしたのか。が重要でした。

例えば、不労所得の様なもので、生活費がほしいと意識したとしましょう。

意識を変え、お金に困らない私を意識したとしましょう。これで引き寄せれると思っている方。これがほとんどなんです。

これではいくら待ってもそこに変化は起きません。

これは間違いないと思います。

では、何を変えたらいいんでしょうか。

僕が引き寄せの法則を上手く使えるようになったのは、行動を変えてからでした。

と言っても、俗に言う成功者の方々に何千万円または何億円という莫大な資金を手にしたりしたわけではありません。

必要な時に、必要な金額のお金と時間が手に入るようになったというだけです。

例えば、沖縄に旅行に行きたいと思った時に、飛行機代と宿泊費、現地でかかる食費などのお金が手に入る。という様なものです。

その為に僕がした行動は、

①沖縄に行くことを決める

②沖縄に行った自分を想像する

③沖縄でいくら必要か計算をする

④そのお金を手にする為に何をするのか考える

⑤考えた中ひとつひとつ、行動にし、相談し、実行し続ける

たったこれだけです。

本氣で行きたい!と思って行動しまくっただけなんです。

そうしたら、友人から援助を受けられたり、単発で稼げる話が友人から来たりとどんどん行けるように変わっていきました。

5年前に引き寄せの法則を学び、意識は変わりましたが、行動を変えていない自分にある時氣付いたのです。

皆様の中にもこんな方がいらっしゃるんじゃないかと思って、今回投稿をすることにしました。

キーワードは5W2Hで意識を変え、行動すること。5W2Hってなに?って思う方は、ご自身で調べてみてください。

それでは皆様、今日も良い一日でありますように🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?