見出し画像

Sae Life Work

人生の伏線を回収して、本当の自分がはじまる

「好き」って、思われる人を増やすこと・人の源泉をみつけ、その人らしい魅力が開花させることをライフワークにしています。

魅力セッション

魅力セッションでは、

『今世、何しにきたんでしたっけ?』
人生コンセプトが見つかります。

今までの過去と現在と未来がつながり、
伏線を丁寧に軽やかに回収いたします。

受けてくださった方は、すっきり感が半端なくて
自分が整って、人生の移行期を乗り越えた!
みたいな体験なので、3ヶ月間、海外リトリートに来てるみたいっておっしゃってくださいます。


私が魅力セッションでやっていることって、海外旅行みたいな体験です。
海外で1年間生活して、帰国してきたくらいのインパクトのあることを、3ヶ月の日常生活でやってしまいます。今現在の原動力や価値観、自分の核が変わるくらいエネルギーが変わります。

魅力セッションは、人生の源泉エネルギーを変えるセッションです。
わたしの役割は、エネルギーの変換ツアーをセッティングするツアコンです。セッティングしただけではなく、何かトラブルになったり、混乱した時、喜びや感動も、全てを受け入れて、リロードします。電力供給の変換プラブをとりつけるようなことをしているイメージです。


価値観や考え方が変わるとかって、日常では衝撃があるようなトラブルや、死に直面したりすると、起こりやすいです。また、自分が本気を出して何かをはじめたら、ぽこぽこと混乱が生じます。
自分の内に潜ってみたり、全体性を感じながら、たった3ヶ月でやるっていうなかなかのカオスで刺激的な日々がはじまります。

わたしは、17歳の時に海外に1年住みました。自分の感覚で生きるということを体験しましたが、帰国後数年で、、やっぱりこの社会で生きていくには・・・と、元の自分の言語体系に戻りました。今までの使えてなかった感覚をこのレベルで出していってもいいという体験だけは、身体に残りました。社会性を身につけなければ!!!と、ブレーキを全力で押しながら、いやいや、自分の感性を爆発させたい!!!と、アクセルふかしているっていう時期もありました。

そんな紆余曲折も経ながら、魅力で生きる!を定着していくには、私の魅力を理解して見守ってくれる存在や環境が必須なんだと感じました。


そうやって自分自身も自然と、魅力を理解し見守る存在になろうと、生きてきました。そのために人とつながってきたと言っても過言ではないくらい。そして・・・
魅力を見いだし見守ることが、人が人とつながる原点なんじゃないかと感じたんです。

10年くらい日本全国を旅しながら
フェスやクラフトフェア・市(マルシェ)で出店していました!


それで、20年前から、旅を続けていろいろな土地の人とつながり、その場とつながりっていうことをやってきました。家族で全都道府県をキャラバンで、回りながら、行商の旅でした^^
10年くらいで、何十っていうフェスやクラフトフェアで出店して、アーティストさんや作家さんとつながり続けました。
 
いろいろな人の感覚とつながり続けてきてしまい、まさに人とつながり、理解することを、呼吸をすうかのごとく、やり続けてきました。
 
この20年くらい、いや、17からやってきたことって、あらゆる人の感覚を感じたり、つなげたりすることだったようです。


たくさんの体験が数珠つなぎになり
自分の肉体や精神、魂まで構成している


アーティスト・ものづくりをしている方と出会い
対話してきました


ライフワークは

人の魅力を見いだし、その人が魅力で生きられるように関わること。


今現在はこの3つを軸に活動をしています。

◼️魅力セッション
◼️施術
◼️講座

全てにおいて、
「その人が、その人の魅力を最大限、生かして生きているか」

を基準にして関わります。


◼️魅力セッションについて


魅力セッションとは、人生のエネルギー源を変えるセッションです。

転機を引き起こして、自分にしかない魅力で生きることがはじまります。

わたしは、その方の本来ある魅力とつなげる役割を果たします。

本来の魅力で生きていいという許可をだせるようになり、魅力の元栓を開けてまいります。3ヶ月〜1年で、あなた自身が内なる魅力とつながることが実現します。


人生の転換点をプロデュース

自分になることに許可を出して、転換点をつくり出し見まもります。

日常の感覚を深いレベルでみて、感覚・感情を形成してきた過程をみながら、いらないものを選択し手放しながら、再創造していくプロセスです。

新たなる物語を紡ぎはじめる時間

〜何がはじまって何が終わるか〜

  • 人間関係のストレスが解消します。

新たな人とのつながり方がはじまって、人間関係ストレスが終わります。

  • 自分の感覚で生きられるようになります。

自分の感覚が自然とでるようになり、アタマでジャッジすることがおわります。

  • 自分の源泉が明確になります。

新たなる自分のエネルギー源のバルブが開かれて、今までの自分の執着がおわります。

他の人と一緒がいい。
突出したくない。
周りと同じような人生でいい。
普通の幸せがいい。

と考えている人には合わないかもしれません。


お問い合わせ==========

魅力セッションは、オンライン初回体験無料です。
ご予約はこちらから
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/29668

魅力セッション3ヶ月継続プログラムは
初回にご案内しております。
================

◼️施術について

・骨格
・筋肉
・筋膜
・皮膚
・骨
・エネルギーの入出力
・内在している才能・資質
・役割

みたいなものまで、みさせていただきながら、
たまに、

・ハイヤーセルフさんの声
・魂の色

などもみながら、


施術で『心地よさ』の指標を身体にインプットします

人生の転機、もしくは、本来の自分を生きられていないと、身体の不調がお知らせとしてやってきてくれます。身体の不調をとるためには、今までの生き方、あり方を変えていく選択をする必要があります。ただ、変化は怖くて、不安なもの。

何をどうすればいのかわからなくて、混乱を伴うこともあります。

身体の変化がきっかけになって、共に整えていくという選択をとります。


【東京・大阪・滋賀のメニューと予約方法】
サロンのブログはこちら→
https://ameblo.jp/i-nau

東京:白金高輪駅から5分・トータル120分(施術90分)
大阪:南森町駅付近・トータル120分(施術90分)
滋賀:JR彦根駅・新幹線米原から車で20分・メニューはこちら

予約方法
※滋賀サロンメニュー&料金はこちら
※東京・大阪 ¥25,000

施術のご予約は公式LINEより先行でご案内しております。
東京→https://lin.ee/SXkFXoK
滋賀・大阪→https://lin.ee/Qrx9WrX
1、お名前
2、ご連絡先(お電話番号)
3、ご希望の日程
お願いいたします。
================


◼️講座

パートナーセラピスト養成プログラム

相手の魅力を生かすように関わるセラピストを養成するプログラムを年間を通じて、実施しています。

からだの原理原則をベースに、自分でも施術を開発できるまで、からだの使い方、自分のあり方、魅力を引き出す関わりまで学べる講座です。

・スウェディッシュマッサージ
・整体
・骨盤調整
・背骨調整
・ヘッドマッサージ
・アロマオイルトリートメント
・自力整体(セルフケア)


骨盤ヒーリング講座

女性の骨盤サイクルをベースに、マタニティケアの技術、セルフケアを身につけます。

・マタニティアロマトリートメント
・骨盤整体
・ヒーリング
・自力整体(セルフケア)

お問い合わせ==========
講座のご案内は、一度施術を受けていただけますと幸いです。

施術のご予約は公式LINEより
東京→https://lin.ee/SXkFXoK
滋賀・大阪→https://lin.ee/Qrx9WrX
================



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?