見出し画像

体験を求めに!

”体験価値”

大切にしたい。5年前、当時新入社員だった頃。なぜか、本店勤務になってしまい、大手企業へ営業する部署に配属となった。今思えば、体験としては申し分なかった。が、当時は営業とは?マナーとは?(今もできていませんが笑)歓迎会の段取りとは?等々のレクチャーいただく日々。

当時の上司には、本当に怒られた。感謝の想いしかないが、当時はサザエさん症候群になりかけていた。そして、優秀な先輩方・同期がいる中で、どう戦うか。と考えている時、上司から「営業として、一次情報を大切にしろ」とミーティングで話があった。

ここから先は

681字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?