見出し画像

覚えにくい?よね

本日、大雨。東京にいよいよ梅雨がやってきたのでしょうか?
どうでもいい話ですが、先日の会議資料に「Happy Birthday梅雨」と書いてあり、その駄洒落に全く気づくことができなかった、junkoです。

さて、今まさに目の前で部長と副部長が何やら議論をしており、白熱している最中ではございますが、直近のオンラボ報告を。。。

ぽつり、ぽつりと、映像編集の依頼をこなしておりまして、打ち合わせやら
納品やらで、ちょっとづつ腕を磨きつつあります。
現在、オンラボでやっている編集業務の価格表はこちら↓↓になっております。



改めて見ると、ちょっと手直ししたくなる価格表ですが、ここから派生して
ホームページ作成の相談なども入るようになりました。

一昔前はホームページ制作といったら、相当な知識、技術がなければ難しく、一からコードを書いて作るといった時代から、簡単なホームページなら
少し学べば作成できる時代になりました。
ホームページ作成のPriceListも作成予定です。

ご自身のホームページが欲しい、自分で作る時間がない、、等お手軽価格での
受注を考えております。

ところで、オンラボラトリー。。というこの工房の名前。
どうやら覚えにくい?言いにくい??。。。なかなかすんなり覚えていただけません。

オンラボ、どうぞよろしく。 
それでは、雨も激しくなってきました。目の前の部長VS副部長の議論も激しくなってきましたので、平社員はこの辺でお暇します。
それでは、また。

オンラボのnoteに来てくれて、ありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?