部活のこと

高校1年生は音楽、美術、書道の中から1つ芸術科目を
選択しなければいけなかった
私は音楽を選んだ、美術は絵描けないし書道は手が汚れるからやだ((

音楽でやる内容は外国語の歌唱とバイオリンがあった
私は不器用だから授業だけでは皆についていけないなという親の考えにより
2月からバイオリンを始めた
最初は持つのも難しくて苦労したけど弾けるようになった今はすごく嬉しい
そしてすごい楽しい…!

ここまでで部活でやった曲としては、
"シンコペーテッド・クロック"、"My favorite things~私のお気に入り~"、
"人生のメリーゴーランド"などなどいっぱい練習してる!

活動内容としては、6~7月頃に3年生引退コンサート
         2022/11/5には駅前で演奏(クリスマスコンサート)
         3学期のどこかで学校内で演奏するみたい

親に成績やばかったらやめさせる言われてるから頑張らないと…..!🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?