学校のこと

私の通う学校は女子校で、いつもみんなが元気で明るく騒がしい
私のクラスも明るくていつも騒がしい
でも授業では集中してるし切り替えが早いときがよくある、
すべての授業ではないけど…….

クラスの中では友達と唯一言える人は1人しかいない
その1人の子とは話せる。一応課題聞いたりとかそういう質問とかはできるぐらいに話せる
でも何気ない話をしたりとかそういう仲ではないからほんとに微妙すぎる。
だから私はいつも1人で過ごしている

私はクラスメイトから嫌われている
入学当初からそうだったのかもだけど、私と話すときだけみんなの態度が
明らかに違う。
最近は軽い意地悪をされていて
私の席に消しゴムのカス置いていったり、席をひっくり返されたり
教科書隠されたり悪口言い放題だし◯ねって言われるし色々やられてる
正直言って、辛いし限界
耐えられん
こういうことは先生に話さなきゃかもだけど、おおごとになるだろうし
相談できる先生はいない
大好きな先生はいるが気分屋で自由人すぎるしそういうこと話せるタイプじゃない
つらいつらい…..
ほんとに意味わからないね、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?