見出し画像

~夜の5分足 なんかこのチャートの形、見覚えあるなぁ・・・そんな風にジッと見てたら、背筋が凍った。Chiliz/USDT 5分足(平均足)エリオット波動最終5波+似てる波動 0611 夜

今日は、チリーズかなぁ。
実は予感がしていました。なんとなく・・・昼ぐらいから、今日はチリーズみたいな。

chiliz usdt 5分足 似てる波動 エリオット 0611 夜

これ、Chilizの5分足です。

たまたまだと思うのですが、この形、以前どっかで見たことあるなぁ、しばし見入ったんですね。なんだろう・・・このゾクゾク感は?

既視感というか、見たことがあるんですよね。

画像2

これです。CFD225 リーマンショック後の動きです。

こちらは週足なのですが、エリオット5波の後、いちどは下がるのですが、また復活して、高値を抜いていきます。


上記のChilizのチャートと似てませんか??

なので僕はこう思うのです。

値動きは、買い方と売り方の押し合い、へし合いの中で、人間の心理が多分に多く含まれているのだと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?