オンオフ切り替えたい日

2023.1.6

美しい地球のみなさま
おはようございます

本日の星からのメッセージは

オンオフ切り替えたい日

山羊座は社会に貢献する
シーズンですが

仕事ばかりの方は
今日だけは家族との時間
遊ぶ時間もしっかり取りましょう

家族とゆっくりできた方は
お仕事モードにきりかえてゆきましょう

わたしは
このお正月休みは
感じる星よみ講座の
新規募集のために
「お正月合宿」と名づけて
実家にて仕事つけの日々でした
(ありがたかった・・)

こんなに自分のためだけに
に過ごすのは
一生のうち2度目
大学の卒論の時以来です

特に子供が生まれてから13年間
そんなお正月は
一度もなかったのでとても
わたしのプログレスの月が喜んでます
(月の移り変わり=
こころの移り変わりのことです)

今日の夜ご飯の時間は
思いっきり
家族の大好きなご飯を用意して
頭空っぽにして笑いながら
過ごしたいと思います!

毎年のお正月は
ゆっくりしすぎて
通常運転に戻すのが
大変でした^^

今日はこれから
蟹座満月瞑想会
朝の部 夜の部開催です
午後は
こころとおうちの片付け塾
6期起業コースの
キックオフデイ
どれも
めちゃくちゃ楽しみで震えます

お会いできるみなさま
楽しみにしていますね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?