見出し画像

18 元マイホーム、多分売れた

前回より。

そういえば売却後のお部屋はどうなったかなと検索したところ、売却先の不動産業者サイトで売りに出てるのを確認した。

17 元マイホームが売りに出ていた

自分が売却した先の業者担当さんとちょっとした用事で連絡を取る機会がありました。
物件の販売状況についての直接的なやりとりはもちろんしてはないけれども、内容からして『あー、売れたのかな』と思い、業者さんのサイトを確認したところ、元マイホームの情報は消えていました。

サイト掲載から2-3ヶ月ってとこでしょうか、おそらく売れたのでしょう。お疲れ様でした。

追記: 店舗の前を通りかかった際に掲示をみたら、その物件に "成約御礼" がついているのを見つけました。記念に撮影しておいたのでバナーにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?