見出し画像

おしゃべりサボテン🌵かます。大海原に舟出する。

NFTART界の大御所OPENSEAに、新規参入致しました。

初めに自己紹介させてください。
私は、2020年誕生したおしゃべりサボテン🌵かます。の中の人の白居オワヨン。と申します。

上の画像は、静止画ですがこのサボテン、他愛もないおしゃべりや、占いもする子で以前はtiktok やyoutubeでお話していました。

少しの間、勉強したい事があり配信を休んでいたらtiktokのアカウントを凍結されてしまいました。
#おしゃべりサボテンで検索すると 、当時の動画を今でも見る事は出来ますが、入れません。instagramでも占いをしている彼?を見る事が出来ます。

tiktokでは当時、かなりフォローして頂いてましたが、凍結されるとフォロワー数も剥奪されてしまうんでしょうか…2桁違うのはビックリでした。
何が起きたのか正直、頭が真っ白になりました。


心機一転、スタートします。

そんな時、自分に1番向いている世界を神様が与えてくれました。NFTARTの世界です。

SNSと動画を使いマーケティングをし、真っ白なキャンバスに描き始める気持ちで、新たに展開していきます。

…確かに、勿体無かったけど。
それ以上に、ワクワク感が半端ないし、何だか断捨離した後みたいで気持ちいいものです。

NFTはポートレートタイプと、
何処かが緩く動くGIFタイプの2種類を販売します

さてさて。
どうなります事やらですが、実に面白い世界です。
是非覗きに来て下さい。


次回は、購入する際に、これを注目して欲しいという点をピックアップします。

#nft #nftart #nftcollector  #opensea
#イーサリアム #ポリゴン #ソラナ
#仮想通貨 #おしゃべりサボテン
#suzuri #fashionista
#owayon  #digitalart 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?