見出し画像

かます。皆んなを応援し隊。

先ずは、ボクの周りから元気をお届けしたい。

昨今、リアルの世界が元気ないなぁと感じるのは私だけでしょうか。
でも無理は無いですよね?特にホテルや飲食業は、コロナ禍で、勢いを完全に削がれました。
補償しているとはいえ、生活が安定するレベルまでは程遠い。

私の住む町は、風光明媚なリゾート地であり温泉地ですが、以前の勢いは、消えました。
店を閉める所もあり、人の流れも変わりました。悲しいですが、これが現状です。
例え良いものでも、消えていく…
こんなリアルの社会が稼げないのは、切ないと思うんです。

だから、自分が出来る、自分しか出来ない形で、色々な物や場所、イベントを少しでも多くの人に知ってもらうお手伝いをしようと、かます。は、考えています。

WIN WINが、良いよね。

かます。の背景や、着てる物、持ち物、リボンの飾り、ほっぺの文字。そして、知って欲しい情報のリンクや、込められたメッセージをツイートしたり、公式サイト内にリンク付けしたり。
想いを動画にして、配信したいと考えています。

私達も、応援した所も。
WIN WINなら、幸せだなぁ…と、思います。
案件のご相談もお受けしますが、基本的にはお互いが幸せになれるエンゲージメントが出来る事をコンセプトに考えています。

新しい形の応援団長はいかがですか?


ボクをフォローして応援して下さい。
そして、沢山の方の想いを見に来て下さい。

沢山の人が、沢山フォローして下さると、アルゴリズムにより、より多くの方の目に、情報が入り易くなりますので、ご支援頂けると幸いです。

今後も、色々なNFT ARTを出していきます。
ご購入いただいたお客様に、更に楽しんで頂けるコンテンツや、グッズも考えています。

現在、SUZURIで"OWAYON INFINITY"という名前で販売もしていますので、そちらと連携していきます。又、募金活動にもNFTを使っていく予定ですので、どうぞ末永くお付き合い下さいませ。

次回は、禁断のかます。の謎にせまります。

#nft #nftart #nftcollector  #opensea
#イーサリアム #ポリゴン #ソラナ
#仮想通貨 #おしゃべりサボテン
#suzuri #fashionista
#owayon  #digitalart 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?