見出し画像

『街録ch』サブチャンネルにも出演しました

YouTubeチャンネル『街録ch』のサブチャンネルである『街録chディレクター三谷の武道館への道』に出演しました。サムネイルがほぼ同じなので間違えやすいですが、こちらは2本目の動画です。

2回目の取材を受けることになった経緯を説明します。

先日、YouTubeチャンネル『街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜』に出演して、以下のような記事を書きました。

すると、このnoteの記事をご覧になった『街録ch』ディレクターの三谷さんから連絡が来まして「松本人志さんについてサブチャンネルで話してもらえませんか?」と言われたので、再び取材を受けることになりました。

いま松本人志さんについて語る、というのは地雷原を歩くようなハイリスクなところもありますが、スキャンダル自体の話にはそこまで触れていません。『笑っていいとも!』のADだった三谷さんから、あの伝説の最終回「グランドフィナーレ」の裏話がぽろっと出てきたりしたのも面白かったです。

1本目の動画と合わせて、ぜひ見てみてください。

【参考】1本目の動画(『街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜』)