見出し画像

ナダルは学生お笑い出身芸人を恐れている

コロコロチキチキペッパーズのYouTubeチャンネルの動画で「ナダルが正直ビビっている学生お笑い出身の芸人ベスト3」を発表していたのが面白かったです。

「とがっている」「かましてくる」「自分が一番おもろい感ある」「頭良すぎて何言ってるかわからん」など、学生芸人出身の芸人のどういうところにびびっているのかをナダルさんがじっくり語っていました。

ラランドのサーヤさんのまとっているオーラを『HUNTER×HUNTER』のネフェルピトーにたとえていたのはしっくりきました。

最近は学生お笑い出身の芸人の勢いがすさまじいことになっていて、上の世代の芸人ももはやそれを無視できないし否定もできない、みたいな空気が漂っているじゃないですか。そんな中で、ナダルさんが「びびっている」というポーズを取りながら、学生お笑い出身の芸人ってこういうところあるよね、というのを率直に話しているところが良かったです。