呪空喫茶第三夜・其の壱 「無有少女」

呪空喫茶第三夜無有少女YouTube用サムネイル0727其の壱

月刊お笑いサタケ道場WEB版第3弾
呪空喫茶第三夜・其の壱 「無有少女」公開しました。

其の壱???

はい、すいません。

物量が毎月増えていって、とても収録、編集が間に合わなくなってしまいました。
いいわけです。すいません。

今回は第三夜の其の壱として、冒頭2シーンを公開します。

2シーンといっても最初の一つはお笑いサタケ道場では恒例となった作者の語りです

出来るだけ其の弐、其の参と公開していきますので応援お願い致します!!

さて、続きはどうなるのか・・・

今回はマイクを新調したり色々環境もバージョンアップしています。
徐々にですがわかってきたこともあります。

各自リモートで収録しているので地味につらいのが「雨」

雨音は完全にノイズとして収録されてしまいます。

これきついです。

梅雨はやく終わってほしいですね・・・


お笑いサタケ道場では皆様の支援で活動を継続しています。

チケット代の代わりに皆様の暖かいご支援お待ちしています。

お笑いサタケ道場への応援課金方法はこちら↓

それでは皆様またお会いしましょう!!

劇団「お笑いサタケ道場」では可能な限り皆様に楽しんでいただける作品を出来るだけ無償で提供できる様に活動しております。 ですが、たくさんのサポートがあればもっともっと面白い事が出来ます! 私たちの作品を面白い!と思って下さったあなたのサポートがお笑いサタケ道場を大きくしていきます!