あけましておめでとうございます2021

大変なことがあった2020年にさよならを言いました。

どんな時でも笑顔は生まれるし、頑張れば1歩でも1ミリでも前に進めることを教えてくれた2020年。

今年は劇団も個人個人も同じ夢をみる仲間達ともたくさん笑って、たくさんの人を笑顔に出来る一年にします。

僕らの大好きだった大切な友人と作った4年前の作品のDVDを本日より発売いたします!

本当に全てが遅くて、情けない気持ちでいっぱいですが、映像の中の登場人物達はみんな素敵で、人生を、命を激しく燃やしていました。

今年もそんな激しく、激しく、命を燃やす一年でありたいと思います。

みなさまどうか本年もよろしくお願い致します!

お笑いサタケ道場のYouTubeチャンネルではボイスドラマを絶賛公開中
※現在第二夜まで公開しています。


※現在、2018年「花ねずみ」「時をかけるおっさん〜完結編〜」2019年「鬼が哭く夜」のDVDに関して急ぎ制作しております。
大変ご迷惑をおかけしますがもうしばらくお待ちください。

劇団「お笑いサタケ道場」では可能な限り皆様に楽しんでいただける作品を出来るだけ無償で提供できる様に活動しております。 ですが、たくさんのサポートがあればもっともっと面白い事が出来ます! 私たちの作品を面白い!と思って下さったあなたのサポートがお笑いサタケ道場を大きくしていきます!