見出し画像

ヴィトンに行ったよ


ジュエリー界隈ってバッグ好きな方も多いですよね!
わたしはあまりバッグに興味がなくて、でも1個良いものを持って長く使いたいなーとぼんやり思ってます。

とりあえず有名だしヴィトンに下見に行ってみよう!と軽い気持ちでお店に行ってきました。

ドキドキしながら入店するとすぐに店員さんが「何かお探しですか?」と声を掛けてこられました。
「一生物になるようなバッグが欲しくて」というとそれならば!とカプシーヌを紹介してもらいました。
ネットでたまーに見ていたのですが、実物はめっちゃくちゃかわいかったです。


スカーフまで巻いちゃって

「せっかくなのでスカーフも巻いてみましょう!お好きな色はありますか?」と店員さん。
赤と青が好きですと言ったらいろいろ持ってきてくださり、一つ実際に巻いてもらいました。
アラ、赤が差し色になってかわいい〜!

写真撮っていいですか?と聞くといろいろ紹介してくださったものをテキパキと片付けて、撮りやすくしてくれました。や、優しい……。

ちなみに、この日はユニクロのTシャツにUVカットパーカー、cocaのゆるゆるパンツ、おまけにすっぴん(エラボトを打ちにいくので日焼け止めしか塗ってませんでした笑)というどう見てもダレ着でした。
そんなわたしにもずっと店員さんが丁寧&熱心に接客してくれて嬉しかったです。

しかしこちらのバッグ100万円もするんですね。
ド庶民のわたしにはすぐ手が出せるような値段でもなく…。

しかも今わたしの頭にはブシュロンのセルパンボエムのガーネットのネックレスとTASAKIのバランスネオのネックレスが!!笑
とても葛藤してます…優先順位をつけないといけないんだけど、どれも全部欲しい〜〜〜〜😭

ただ、本当に素敵な接客をしていただいたのでカプシーヌのバッグは今すぐに買うのは無理でも、財布なら……ちょうど(?)今使ってるやつはもうボロボロだし……。
今のは5年くらい使っていて金具のメッキがハゲてきてもう限界かなと思ってたので、うん、そうだ財布を買おう!笑

まんまと購買意欲を刺激されました。
イヤー接客って大事ですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?