『サイゼの限界エビ』20230724

サイゼリヤに小エビのカクテルサラダの小エビだけ貪り食えるメニューが出来たと聞きつけ、うきうきで1人サイゼへ。

昔から小エビのカクテルサラダの小エビが残るように食べ、最後一気にエビだけを頬張る、という食べ方をしていたので夢のようなメニューが生まれてしまったな。
長生きしてくれ。

てか昔ってサイゼのメニューってあんま入れ替わり無かったよね⁇
Twitterでより認知されるようになってから急に入れ替わり立ち替わりになった気がする。
たまたまタイミング的にそういう方向性になっただけかもしれんけど。

「小エビのカクテル」、なんとなくサラダのときよりエビがしょっぱい気がした。
あとちっちゃくなった?エビ。
そもそも久しぶりにサイゼ行ったからちょっと前からそうだったのかもわからん。

あと辛味チキンとミラノ風ドリア食べたんだけど、胃が縮みすぎて、完食したら限界だった。
お腹いっぱいじゃなくて、限界。
一昨日めちゃくちゃ飯食ったくせに収縮しすぎでは?
面倒くさくなって食わなくなって無限ループだね。
だれか俺の胃腸を救ってくれ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?