『おにぎりの正解』20230725

目が覚めるなり、働きたくなさすぎて動悸がした。
まだ電気もつけず、夜通しつけっぱなしのエアコンにあたりながらタオルケットにくるまっているだけなのに。

ポケモンスリープ、にこにこ顔で寝てるゴースがきた。
普段眉間に皺寄せてる反動かな。かわいいね。

ご飯とオートミールとまぜこみわかめ(鮭)おにぎり作った。
普通サイズ2個を1個冷蔵するつもりが、全然量が足らん。
おにぎりってたまにしか作らないから毎回もっと思い切りが必要だったなって思うんだよな。
おにぎりの米は思ってる倍。

労働あと2時間半で終わりだ。(リアルタイム
さすがに腹減ってきちゃったな〜

労働間違えちゃってご迷惑かけた。
でも過剰に落ち込んでないから前よりはまし。

帰りに海藻のサラダとマウントレーニア買った。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?