『キャベツうどんスープ漬け』20230708

風やば〜
昨日から天気予報確認して、ぎり雨降らなそうと思って洗濯機回したらなんか若干雨、降ってない?

きゅうりとキャベツをうどんスープ浅漬けにした。

腹減ってきたな
用意めんどうだな。

初めてマヨを土手にして卵落とすトースト作った。
あとインスタントのかぼちゃポタージュ。
パンだけ焦げるのを恐れて、最初から温度低めのアルミホイルかぶせで焼いたらぜんっっぜん焼けないじゃん。
調整むずすぎてその後2回追加で焼いた。
えらい時間かかっちまったな、トーストのくせによ。

おやつにジャムマーガリンのコッペパン食った。
作業してたら腹減ってきたのでお弁当食べたら急激に眠くなって気絶した。2時間くらい。
起きても身体がだるくて仕方ないけど頑張って起き上がって風呂入ったのえらすぎ。人間国宝。

食っても食わなくてもよかったけど夜中に腹減っても困るから、あじ南蛮漬けとたまご納豆とご飯とさっき漬けたきゅうりキャベツを食べて、たべっ子どうぶつの塩レモンも食べた。
あれ?めちゃくちゃ食ってんな。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?