ダンビラ甲子園(2023/11/15)

ヨシモト∞ドーム ステージⅠ
M-1準々決勝を控えているのに新ネタ3本用意するストイックなダンビラムーチョによる主催ライブ。

ダンビラムーチョ(漫才:アニソン)
カバーバージョンで歌うのが面白かった。
近年は大原さんの美声を活かした歌ネタが多いのだろうか。

ヨネダ2000(漫才:アヒル声)
全然まともにしゃべらないのに動きで笑わせるし展開もあるのがさすがだった。

ダンビラムーチョ(漫才:ハーフの子供を寝かしつける)
こちらも大原さんの美声が響き渡っていた。
この漫才の入りから考えられないボケが進んでいって面白かった。

レインボー(コント:彼氏が欲しい)
ジャンボさんの言いたくても言えない感じや振り切った感じが最高だった。

ダンビラムーチョ(漫才:ズルありじゃんけん)
次々と出てくるズルの発想が面白かった。

東京ホテイソン(漫才:必殺技)
そうなの?ってなる部分もあったが大喜利力の高さで笑いを取っていた。

コーナーでも全員面白かった。
大原さんのイントロクイズの強さが面白かったしテレビでも活躍の機会がありそうだと思った。
レインボーの2人の掛け合いも笑えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?