見出し画像

ナナナナ〜の話、ノート絶賛ネタ切れです!!!

超〜〜楽しくnoteをやっています。

 お笑いの話をするの楽しいです。



友人に『令和ロマン好きでさ〜』って言っても だれwwwwwwwwwwって言われるだけじゃないですか。



知ってても困るけど知らないと会話できないんで。



なのでこうして伸び伸びと好きなことを好きなように記せるのは楽しいです。



週に2から3回くらい、なるべく完成度の高い、納得できる物を仕上げて世の中に発信するぞ〜〜!とおもっていましたが、


最近はネタがありません!!!!






ネタが!!!


ありませーーーーん!!!!!




残念です。


この前山名が可愛いというnote書きました。

さすがに酷すぎて2イイネでした!!!!!!


山名ごめーーーーん!!!!!!!




😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆



あんまりこういうの苦手なんですけどなにせネタ切れですので最近のビックリな話を。






現在イベント会社でバイトしてるんですけど、社員さんでめちゃくちゃお笑い好きな人がいたんですよね。


ジョイマンが大好きらしいです。



好きな芸人聞いたら、『ジョイマンです!!!!』って返ってきました。爆笑しちゃいました。



1番にジョイマン出てくることあるんだね。まことにすいまめーん案件でした。





ジョイマン好きとか言うから、ちょいにわかかと思ったら(ジョイマンごめんな)



「令和ロマンって首席の子だよね!!首席ってなかなか売れにくいよね〜、売れたらいいね〜 」とか、


そういう『ガチ勢しか知らん情報』をサラッと言って来る人で。



なにもの??????まじいきなり出てきてご〜め〜〜〜んの人じゃん。




なんか、お笑いが好きすぎて一時期YCC通ってたらしいです。

奇跡的にこの動画で勉強済みだったのでYCCの話もついていけました。令和ロマンのコンテンツは優秀です!!!!


YCCで一応同期がいるんだけど、ブッダマリアとか、知ってる????と言われた。





は????




ブッダマリア?!?!?!?!




絶対みんなしってるじゃ〜〜〜ん。


今はぶったまじゃ〜〜ん。


っつーことはラタタッタとも同期じゃ〜〜〜ん。


って1人で騒ぎました。すげ〜!!!!!!!




こんなことがあるのですね。そっりゃあ令和ロマンのことも『首席の子』として認知してるよ。



ガチ勢すぎ!!!!というか3年社員したらガチ勢というかね。プロですもんね。あたしらとはワケが違うもんな。まーごめですよ、本当に。


その人いわく、よしもとは契約社員なら割となれるよ〜〜、まじで大変だけど!!!!好きな仕事だから何とかなったよ〜!!!!との事でした。



すげえ。



契約満期で辞めてから、今は違う仕事してますけど、


趣味高じてYCC行っちゃうのかっけえ〜!!!って思いました。『若いうちにやりたいことやっておいた!!』とたくましく笑ってたよ。強い。そういう女性めっちゃ好き。



そんなたくましい女性が、ジョイマン好きだから、地方のお笑いライブとか打つ時はジョイマン絶対入れてたんだって。



ジョイマン好きな人初めて出会った〜ナナナナ〜ナナナナ〜



たくましい女性がジョイマン好きな世の中です。色んな人がいますね。本当。こんなにホッコリする『色んな人』は初めてですけどね。


ジョイマン好きって聞いて笑ってごめんなさいねー!!!!!まことにすいまめーーーん!!!!!


ひさびさに、みんなでジョイマン見てみるか〜!!!!!




PS ネタがありませんよ!!!!!!なんか書いて欲しいネタとか、いや、そんなの私ごときに別にないと思うので、なんかお題とかあればコメント欄とかTwitterとかにください。ナナナナーナナナナーよろしくお願いします。

いきなり出てきてご〜めーーーン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?