見出し画像

山名は今日も可愛いよ

ねづっちで、す〜う!



あ〜あ〜あ〜〜〜、なんで足だけできるようになったんだろうねえ彼は!!!!!!!











パンプキンポテトフライ!!!






山名大貴!!!!!!!








毛があるー!!!!!!!!




なんて愛おしいやつなの!!!!!!!!






みんな〜!!!!!!
パンポテは谷だと言ってるそこの女〜!!!!!!






山名の時代だぞー!!!!!!!!!!






山名の時代だー!!!!!




次は山名の記事にしよっかなーってなんとなく書出した時にちょうど


これ出た。


山名すぎ。時代山名すぎ。


山名失踪事件ほんと好き。


谷が誰も信じられなくなっちゃった話ほんとすき。さすがにマイファミリーにおける二宮和也でしたね。



考えたゆえに、女に刺されたとまで思考巡らせた谷、まじで面白すぎる。



え、みんなマイファミリー見てた????生きれた?????マイファミリーの話もしたいけどどうする???




寝坊して怒られて、次からは!と思った次の日にまた寝坊しちゃってどうしたらいいかわからなくなって飛んだ山名、




本当に起きた瞬間、自己肯定感が地の果てに落ちたんだろうな。



おもろすぎる、申し訳ないけどおもろすぎる




山名はずっと愛されて生きてくれ!!!!!



愛が深過ぎて死ぬのでは?と言うくらいの深さを持っている人に愛されてて欲しい。マザーテレサのような方が奥さんになったらいいと思うね。




山名っていいキャラしてますよね。坊主にしたのも良いです。


ちんちくりん坊主で、ちょっとポヤポヤしてて

天然とは違うけど、存在がおもろいタイプですよね。


"ええやつ山名"という芸風ですか?あれは。






パンポテのラジオとか聞いてると、なんとなくやっぱり山名ってポヤポヤしてる。


たっくんが ふにゃふにゃしながらも頭はキレてる隣で、山名はただぽやぽやしてる。谷との相性はいいんだよな。だから不思議なんだけど。




ぽやぽや山名がネタに入るとキビキビ山名になるのほんと好き。掴みの山名、操られてるのではと思う時ある。




山名、ネタだけみたら絶対陽キャなのに


知れば知るほど陰キャというかネガティブ男なの伝わってきてが面白い。


陽キャ山名




不器用というか、なんかいろいろ失敗しちゃう山名可愛い。




私もどちらかと言うとかなり山名です。めちゃくちゃケアレスミス的なの多いし、ちょっとポンコツ。



山名ごめんな。ポンコツとか言って。



山名には何事もそつなくこなせる谷という相方がいるの最高すぎ。めちゃくちゃ良くて感動するね。



散髪中とはいえ相方をコツメカワウソと表現する谷も谷で愛深すぎ


飛んだ時『谷から優しいライン来て嬉しかった』とか言ってる山名も、のんきで本当におもろい。



結局愛されてるな。愛されてて良かったね。







みんな、令和ロマンとのツーマン見た?


令和ロマンのR2D2、見た?????




チケット譲った身だけれど、行けばよかったかもと少し後悔しましたー!!!!!!!




配信見ました。




山名、コーナーで1人だけマスクつけるの忘れててあらあらあらってなってた。



山名すぎるじゃん、愛すべきですね。



ネタも最高だったなー。今回良すぎたから別記事で詳しく残しておこうと思う。




ツギクル優勝とかもしてないけど、


全員ねづっちのネタ知ってる前提で進められてて良かった。




けむが楽しそうにねづっちやってた!!!!

良かったです!!!!!!!!








山名みたいな人間は愛されてなんぼだと思いますので!!!!!




みなさん!!!!!





山名のボケに対しては!!!!!!






通常の4割増くらいで笑いましょう!!!!







流石に書くこと思いつかなかったのバレそー!!!


愛すべき山名なのは本当だよ!!!!!!!!!!BIGLOVE!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?