見出し画像

【3/20(日)開催】松ぼっくりでつくる!あそぶ!! 焚火を囲んだクラフト体験@大洗キャンプ場

こんにちは。Owarai Quest(大洗クエスト)です。
私たちは、茨城県大洗町の観光産業における課題を解決していく共創型プログラム「Create Owarai 〜笑顔をつくる遊び創りワークショップ〜」にて結成されました。

※Owarai Questの結成経緯やメンバー紹介はこちらのnoteをご覧ください。

* * * * * * * * * * * *

いよいよ来週3/20(日)に第1弾となるイベントを開催します。その名も「松ぼっくりでつくる!あそぶ!! 焚火を囲んだクラフト体験  〜 さあ アウトドアをはじめるぞ、集え 〜」です。

画像1


今回7つの体験をご用意しています。松の木に囲まれた空間で、焚き火を囲みながらアウトドアやアートなどのクラフト体験ができます。ぜひイベントに参加していただいた方は  #ぼっクエ  でSNSにシェアいただけると嬉しいです!!

画像2

画像3

画像4

画像5

Owarai Questとして初めてのイベントで、メンバー3名もとてもワクワクしています。イベントに参加いただいた方々と一緒にあそびを思いっきり楽しみたいと思っています。

* * * * * * * * * * * *

ご案内①:上記のイベントチラシ(PDF)を以下にもアップしていますのでご自由にダウンロードしたり閲覧ください。

* * * * * * * * * * * *

ご案内②:イベントについてご質問がある方は以下のメールアドレスにご連絡ください。

owarai.quest@gmail.com

* * * * * * * * * * * *

ご案内③:2022年3月13日にTwitterアカウントを立ち上げました。ぜひフォローやご覧いただけたら嬉しいです。

* * * * * * * * * * * *

最後までお読みいただきありがとうございました!
Owarai Quest(とっきー・かわいちゃん・までさん)一同より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?